

アムステルダム@ラマ9

アムステルダムは、ここ数年通わせて頂いているMPです。
今回も当然の如く訪問させて頂きました。
ココは高級店の部類に入るMPですが、ココでハズレを引いたことがありませんので足蹴に通ってしまいます。

amus.png

1600頃に入店すると顔馴染みのコンチアがニコニコして近寄ってきました。
そのコンシアに促されてひな壇の前のテーブルで姫選びです。
お値段は変わってませんでした。

早い時間なのでひな壇には10名程でした。
その中から、コケテッシュなタイプをチョイスです。
名前はポーちゃん。25歳だそーです。

部屋に入るとお湯が溜まるまでベッドでマッサージしてくれます。
有馬温泉のおばちゃんと比べちゃいけませんが全く力が入ってないマッサージでしたが。。。

このポーちゃん、服を脱ぐと巨乳ちゃんでした。
一瞬ニセモノかと思いチェックしましたがホンモノした。
貧乳が多いタイ人ですがここまで成長したバストは久しぶりのご対面でした。

お湯が溜まると浴槽に移動しボディ洗いです。
普段は遠慮する洗髪までして貰ってご満悦でした。
もちろんバストを使ってのパフパフも。。。
その後、ベッドに移動して熱い時間を過ごしたのは言うまでもありません。

そんなことをしていると、夕食の待ち合わせ時間が迫ってきましたのでチップを渡してバイバイでした。
あ~っ!また逝きたい。

8月の訪泰

今回はゴルフの他に初訪泰の方々と現地でお会いさせて頂くミッションがありました。


まずは大陸のお遊び専門の某氏と合流させて頂きました。
昨今の状況では大陸では楽しめないと判断して訪泰されたようです。

夕食は「タワンデーン ジャーマン ブリュワリー」へお連れしました。
ココを選んだのは私が行きたかっただけですが。。。

タワンデーン ジャーマン ブリュワリー2

夕食後はタニヤ~ナナ~ソイカと定番ルートを徘徊です。
(当日はMother's Dayとのことでテルメはお休みでした)
某氏は、ソイカLB専門のCockatoo(コカトゥー)が気に入ったらしいです。
翌日に初MPを楽しまれたとのこと。
中国東莞のサウナでは2時間が基本セットになっています。
バンコクは時間が短いのでゆっくりできませんが、コストパフォーマンスだけはご理解頂いたようです。



次に仕事絡みの方がご夫妻で初訪泰されました。

夕食は「スクンビット タラート ソイ1」へお連れしました。
屋台メシは慣れない方だとお腹を壊す可能性がありますが、ココは比較的衛生面ではキレイな方だと思ってます。
プーパッポンカリー、焼き海老、空芯菜炒めなど定番をオーダーさせて頂きました。
このご夫妻は“ザル”でした。
普段なら300THB/一人前後で済みますがビールの飲み過ぎで500THB/一人となりました。
まぁ、観光客向けのレストランなら倍はしますけどね。

soi 1

その後、奥方を有馬温泉に2時間放り込んで、野郎だけでタニヤを俳諧です。
駆け足で2軒ハシゴして旦那はご満悦のようでした。

2時間後にマッサージを終えた奥方と合流してスクンビットソイ22の某店へ移動です。
奥方は初めて“ガトゥーイ”との接触でしたので目を丸くしておりましたが。。。


共に楽しい夏休みになっていれば嬉しい限りです。

8月のバンコクゴルフ

今回は「The Royal Golf&Country Club」「Lam Lukka Country Club」を廻ってきました。
どちらもバンカーと池ばかりのコースでしたが楽しいラウンドとなりました。
平日のスループレイなので3時間で18ホールを廻れました。


《The Royal Golf&Country Club》

map_graphic.jpg

《Lam Lukka Country Club》

Mapfortaxi.jpg

5月に現地で購入したドライバーとの相性がいいみたいで、元ゴルフ部の方をキャリーオーバーしてました。
タニヤプラザで3,500バーツ(約1万円)でしたがいい仕事してくれました。
ここまで飛んでくれれば正規品だろうが模造品だろうが関係ありませんわ。

128982727080616224445.jpg


ガネーシャ

Wikipediaでは「障害を取り去り、また財産をもたらすと言われ、事業開始と商業の神・学問の神」と記されてます。

荷物のなるのは覚悟して買っちゃいました。

今年もいいことがありますように!

ガネーシャ

ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム 2

メニューは以下らしい。

カオマンガイ(セット) 850円
カオマンガイ(単品) 700円
ソムタムサラダ 150円
スープ 50円
シンハービール 560円
各種ソフトドリンク 280円

2カオマンガイ

まだ、行ってないけど。。。
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
