

Bayside Shakedown 3

ココ数日、香港は寒くなった。朝晩は18℃前後である。
女性は、冬姿となりダウンやムートンブーツを履いている女性も見かけられるようになった。

FA000004_1_024.jpg

寒くて遊びに行くのが億劫になったので、映画を観に行って来た。
Bayside Shakedown 3(踊る大捜査線3)が28日から香港で上映が始まったのだ。

Bayside Shakedown 3

チケットはオンラインで購入した。
希望の上映時間と座席をチョイスしてクレジットカードで決済するだけだ。
発券は、窓口にある専用機に使ったカードを通せば出てくる。
ほぼ、日本と同じだろう。

※もちろん、当日窓口でも購入できる。

さて、日本の映画であるがどの位の集客があるのか?が気になった。
日本人にはお馴染みの「踊る大捜査線」であるが、香港ではTV版は放映されていないらしい。

キャパは80名~100名位だと思うが、入場者数は30名ほどだった。
まぁ、こんなもんだろう。

P1020970.jpg

マイタンは、80HKD+クレジットカード決済TAXが8HKDだった。

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
