

正月休み

年末は冒険してマレーシア経由でクルンテープに入ろうと思ってます。
AIRASIAなんかのLCCを使えば楽なんですけど、深夜特急を真似してマレーシアから列車で北上しようと思ってます。
(深夜特急とは逆のルートです)

マラッカの夕日も見たいしペナンも寄ってみたいんですけどね。

バンコクをゴールにすればヤル気が出るかなぁと。
長旅で疲れた身体を大きなプールで癒したいって言う理由もあるんですけどね。。。

第1日目:成田発 ⇒ クアラルンプール着
第2日目:クアラルンプール
第3日目:クアラルンプール発 ⇒ バタワース着
第4日目:バタワース発  
第5日目: ⇒ <車中泊> 翌日バンコク着
第6日目:バンコク
第7日目:バンコク
第8日目:バンコク発 ⇒ 成田着

年末年始の列車のチケットは取れるのかな?
まだ、時間があるので調べてみます。

確か、30日前の発売だったような。。。

250px-KL_Composite2.jpg

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
