

久しぶりにタイで7泊(8月11日~18日)

前半はパタヤで三泊です。
スワンナブームの四階からタクシーでパタヤに向かいました。
メーターで991Bでした。
クルマの中でタバコ吸わせてくれたり、一生懸命ホテルの場所を探してくれましたのでチップ200Bでトータル1200Bをお渡ししました。

IMG_0045.jpg

宿泊は、アヤブティックホテル(旧フレーザーリゾート)を利用してみました。
このホテルからWSまで徒歩圏内なので便利でした。
残念ですがココも中華系の方が多く利用されているようです。
カタコトの中国語で聞くと台湾からのツアーの方でした。

IMG_0038.jpg
IMG_0036.jpg IMG_0037.jpg

パタヤでは連日BeachとGOGOで過ごしておりましたが、初めてMPへ突入してみました。
Bic-C隣の皇宮大浴室(サバーイルーム)へ潜入です。
ココではマットプレイがありました。
中華圏にはマットプレイは殆どありませんので久々の体験でした。
コレだけで十分満足でした。

懐かしいハードロックの生演奏に誘われてWS真ん中位にあるビアバーへ潜入してみました。
ココのスタッフに中国系のタイ人がおりました。
カタコトの中国語と英語での会話となりましたが、早速『女は要らないか』と営業がありました。
全くタイプではなかったのでパスさせて頂きました。



次にバンコクに移動です。
バンコクまでバスを利用しようと思いましたが、バスターミナルまで行くのがメンドクサクなり、客引きのおばさんにお願いしてタクシーを呼んで貰うことにしました。料金は1000Bでした。

バンコクでのお泊りはフォーポイントバイシェラトンです。
ココも初めての利用です。お値段は張りますが便利な場所でなかなかGoodでした。でも、ちょっと高い!

IMG_0049.jpg IMG_0051.jpg

その後は、お仲間と食事したり夜を俳諧したりして過ごしました。

アムステルダムに潜入しました。

アムステルダム

ココじゃない。

ココです。

ams.jpg

入店するとコンシアが近寄ってきてシステムを教えてくれます。
タマダーが2700B。スーパーモデルは4200Bって言ってました。
夜になると日本人の娘のいるとか。5500Bらしいですわ。

久々の自由行動の訪泰でした。
マンネリするかと思いましたが、意外と楽しめました。

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
