

花文字@スタンレー

お世話になった方が来月定年で退職すると聞いたので香港から『花文字』を送ろうと思う。
スタンレーまで足を伸ばしてきた。

観光客で混むのがイヤなので午前中に突入してみた。
しかし、午前中でもJ○BとかH○Sとかのバッチを付けた方々がワンサカおりましたが。。。

花文字は、いつもの『馮氏公司(FUNG’S CO)』でお願いした。

P1020488.jpg P1020492.jpg

一時間後の出来あがりとの事なので、海を見ながらホットドックで朝ごはんしながら待つことにした。
出来あがったのはコレである。

hanamoji.jpg

マイタンは、480HKDだった。
今回は、フレーム込みなのでチョイとお高めであったが、日本だと15,000円位はするだろう。

送料がもったいないので、来週来る出張者に持ち帰って貰おうと思っている。

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
