スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マカオドラゴンに乗ってみた2

一ヵ月半ぶりに訪澳して来た。
ちょいと早起きして(イヤ、自然に目が覚めてしまったのだが)8:30amに上環フェリーターミナルに到着である。

香港も夏休み終盤と言う事で、既にターボジェットは1時間半待ちだった。
コタイジェットを覗くと、カジノポイントを使って免費チケットをGETしようとしている香港人で大行列だった。
マカオドラゴンの窓口は、数人しか並んでおらず9:00am発のチケットがまだ販売中であった。
“一送一”のプロモーションは7月末で終わったと思っていたのだが、今度は「Summer Fun Promotion」と言うプロモーションが始まっているのだった。
しかし、帰路の便は4:00pm、5:00pm共に満員だったので往路だけを購入することにした。

P1020575.jpg

乗客数は、前回より上がっている様である。
エコノミー席は、前方の一部を除いて満席であった。
乗客率90%ってところだろうか?

P1020508.jpg P1020510.jpg

気が付いた事に一番後ろの席は空けてあり荷物置き場となっていた。
座ってみたら、普通の席よりレッグスペースが広いのであった。
何故かと思ったら、柱が邪魔しているのである。
シート幅は一緒だが、レッグスペースだけはファーストクラス並である。
(ファーストクラスのシートに座ったことないケド)
空いていた一番後ろの席に移動して、ユッタリとすることが出来ました。

P1020507.jpg P1020516.jpg

某氏から問い合わせを頂いた船内のWifiに関して確認してみました。
PCは持参してないので、携帯電話(Nokia 5800 XM)を使って電波を拾う事にしてみました。
この様に繋がる事が確認出来ました。
スイマセン。IDとPassについては確認しておりません。

P1020505.jpg

到着して向かった先はベネチアンである。
ベネチアンで『Asia Adult Expo』が行われているのだ。
覗いてみようと思っている。

つづく
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。