スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロード・ストーズ・ベーカリー@ヴェネチアン

8月20日にようやくヴェネチアンにアンドリューのエッグタルトで有名なロード・ストーズ・ベーカリー(安徳魯餅店)がオープンしたとの事なので早速、潜入することにした。
場所は、ベネチアン・マカオ・リゾートホテルの運河沿いにある。

P1020644.jpg P1020640.jpg

お昼の時間帯に潜入したが、お客はマバラであった。
店内には、テーブル席とスターバックスの様なソファー席がある。

ランチにエッグタルトだけじゃモノ足りないので、クロワッサンサンドとエッグタルトとアイスコーヒーをオーダーした。
クロワッサンサンドとアイスコーヒーは作り置きしてあり、ショーケースから自分で取り出してレジへ持参するのだった。

P1020636.jpg P1020638.jpg

で、肝心のお味は・・・

クロワッサンサンドは、作り置きなので既に冷たい。
スターバックスのサンドイッチと同じ程度であり、特記する事項はない。
エッグタルトであるが「Café e Nata(澳門瑪嘉烈蛋撻店)」の様に焼きたてを食べれる訳ではなさそうだ。
旨いのだが、出来立てのエッグタルトの味を知っていると残念な気持ちであった。

マイタンは、合計で46HKDだった。(エッグタルトの単価確認は忘れてしまった)

P1020643.jpg 店内にキッチンがありココで焼いているようです。

Lord Stow's Bakery/安徳魯餅店
http://www.lordstow.com/
フロア:3F
エリア:2119a
スポンサーサイト

テーマ : マカオ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。