

57th Macau Grand Prix

grandPoster228x297.jpg P1020123.jpg

ちょっと気が早いが、、、今年もマカオグランプリの季節がやってくる。
今年の決勝は11月21日(日)である。
もちろん、三年連続で参戦(イヤ、観戦)してくる予定だ。

2008年はリスボアコーナーで陽気なローカル人にビールをご馳走になった。
2009年はメインスタンドで鼻風邪を引きながら観戦した。
2010年は・・・
悩んだ結果、リスボアコーナーに陣取ることにした。
マカオGPは、メインスタンドよりコーナーの突っ込みの方が醍醐味があるのだ。

チケットを購入しよう探したが、今年もまだ販売が始まっていない。
でも昨年同様、マカオGPオフィスに電話すると予約を受け付けてくれるのだった。
数週間後にクーリエで送ってくれるそうだ。(クーリエ代金は別に請求されるが。。。)

いろんなサイトで調べると・・・
電話予約 → 座席HOLD(約2ヶ月前) → 発券(約1ヶ月前)という流れが一般的な様だ。

意外とノンビリしているのだ。
二ヶ月前からウキウキしているのはごく僅かな日本人(って私?)だけなのかも知れない。

さて、今年の出場者は・・・
ハテ?誰だろう。知らないんだけど。まぁ、いいっか!

ホントは、モナコGPを見たいんだけど。。。
まだ、そんな身分じゃないのでマカオで我慢しますわ。

テーマ : マカオ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
