スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月訪泰 Part1

5月のパヤタ以来になります。
理由は、フヌケの小心者だったからです。

P1020669.jpg

8:55am発のCX713は、あれよあれよとオンタイムでスワンナプームにタッチダウン。
中国大陸で“一時間のディレイは当たり前”の身体になっていたので、何故か新鮮でした。
11:30amには、イミグレを抜けて空港の外でイップクでした。

4階から真直ぐタクシーでホテルに向かっても部屋の用意が出来ていなさそうなので、久々のエアポートバスで
本日のホテル「プレジデントパレス」に向かうことにしました。
エアポートバスって4年ぶり位です。値段は、変わらず150Bでした。
バスの窓から見えた『セントラルワールドセンター』には、何か感傷的になってしまいます。

P1020671.jpg

1:30pmにホテルに到着しますが、案の定「部屋の用意が出来てない」との事。
16階のクラブルームに通され、不味いコーヒー飲みながら暫く待機となりました。
案内された部屋はUPグレードされず、普通のデラックスルームでした。

P1020672.jpg P1020674.jpg

円高の内に換金しておきたかったのですが、公的資金の投入で若干ダウン。
本日(3:00pm)のレートは以下の通りでした。

VASU:10,000円=3,610B
タニヤ酒屋:10,000円=3,620B

さてそろそろ、夜のバンコクに繰り出そうと思っています。

つづく
スポンサーサイト

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。