スポンサーサイト


9月訪泰 Part2

■9月23日
7:30pm過ぎ、浮き足立って某所へ向かったのが失敗だった。
人生初、初めてやられた!

スリ!!

ナナ駅でBTSカードを出そうとカバンに手をやったら、サイドポケットのチャックが開いていたのだった。
サイドポケットには、ホテルのルームカードしか入っていなかったがなくなっていた。

 ※来港するゲストには「スリには注意!」と言いながらこのザマである。
  慎重な方だと思っていたのだが、全く気が付かなかった。
  考えられるのは、ナナ駅に向かう途中、狭い路地でぶつかった時だと思う。

部屋には、香港ドルの財布とクレジットカードが置いてある。
スーツケースの中に入れてあるが、カギを掛けた覚えがない。

慌ててホテルに戻り、事情を話してルームカードを作り直してもらった。
幸い、部屋に入られた形跡はなく事無きを得たが。。。

その後、某店へ。
いつものパターンで1軒目で撃沈となりました。

帰路、久々にソムタムにチャレンジ。相変わらず辛いのでした。

つづく
スポンサーサイト

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変でしたね。

でもルームキーだけで不幸中の幸いでしたね

私も十分気をつけます。

来週よろしくお願いします

りんちゃんへ

「初心忘れべからず」です。
こちらこそヨロシクです。

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
