スポンサーサイト


バンコク 第一日目

■2月13日(土)

6:40pmにタッチダウン。
イミグレーションに向かいながら、携帯のスイッチをONするといきなり入電があった。
「イマドコ」「バンコクイツキタ?」とのバンコク友達からの入電だった。
なぜ到着したのが分かったのだろう?明日、到着すると伝えてあったのに…

暫くするとRoさんから入電があり、真相が分かったのだった。
電源をONすると、その日に電話をくれた番号に自動的に電源を入れた事をお知らせするようだった。
便利なのか?不便なのか?分からん!

今回は「プレジデントパレス」。皆様の評判を聞くと一度は泊まってみたくなった。
8:00pmにチェックインすると、「デラックスルームの喫煙ルームは一杯です。アップグレードでいいですか?
シャワーのみになりますけど…」とクラブルームのスーペリアへ通されることになった。
しかし残念な事に、ミニバーは有料との事だった。
P1010687.jpg P1010693.jpg


夕食は、Roさんと韓国式焼肉へ。その後KnKnさんご一行と合流してタニヤを俳諧となる。
今夜は、中国の旧正月前日と言うことで、ドラゴンダンスや爆竹があちらこちらで鳴られていて、深夜まで観光客で一杯だった。。

最後は、大箱のA店で捕獲されて本日は終了。
スポンサーサイト

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
