スポンサーサイト


iPhone 4

今日(9月30日)iPhone4がFedExで届きました。
アップルストアにオーダーしてから二週間チョイでした。
送り主はアップルからではなく、青衣にあるアップル代理店からだった。

外装 P1020825.jpg

しかし、使いたくてもスグに使えない(涙)
SIMをマイクロSIMに変更する必要があるのだった。

今日は忙しい月末なのですが、優先順位は“新しいおもちゃ”である。
早速、利用しているキャリアの『CSL』ショップへ行ってマイクロSIMに変更して貰った。

P1020831a.jpg 左の小さいのがマイクロSIM。

無事、アクティベーション完了して開通となりました。
“iPhone”って、意外と大変なのである。

P1020828.jpg

スタッフに電話の掛け方だけ教えて貰いました。
“宝の持ち腐れ”って言われないようにガンバリます。
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
