スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月訪泰 Part2

■10月1日
とりあえずトラディショナルマッサージって事でsoi39の「ワットポーマッサージ直営サロン39」へ行ってきました。
週末は予約が必要となるマッサージ店です。流石に平日の夕方なので待ち時間なしでしたが。。。
ココで、角質取り(30分)とタイ古式マッサージ(60分)をお願いしました。
チェックビンは300B(約900円)です。
香港だったら300HKD以上でしょうな。

P1020846.jpg

踵ツルツル身体も軽くなって、待ち合わせのタニヤへ移動しました。
お友達と合流して近くの泰式中華料理で情報交換を行いました。
その後、街に流れました。

二軒俳諧して本日は解散。

L氏は、相変わらず“いい味”出してました。
T(玉)氏は、昇格して10時半のシンデレラボーイとなったそうです。(おめでとうございます)

私はナナへ移動し視察を行いましたが“なんだなナー”と言う感想で、深夜カフェに移動することにしました。
以前食べた事のある食材がころがっていたのでTAKEOUTして本日は終了でした。

※本日(6:00pm)のタニヤ酒屋のレートは
10,000円=3,625B でした。

つづく
スポンサーサイト

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。