スポンサーサイト


10月訪泰 Part3

■10月2日
朝食を食べ、部屋でウダウダしてからMBKへ市場調査に行ってきました。
バンコクではiPhoneよりBlackBerryの方が人気があるような感じです。
そう言えば以前『BlackBerryがホスィ』と天の声がありましたが。。。

iPhone4のJailBreakを考えましたが、会話に不安があったので回避することに。
ちょっと高いかも知れませんが、旺角の先達広場でお願いすることにしてみます。

二時間ウロツキ廻りましたが、心が揺れるモノは見つかりませんでした。
以前は、あの雰囲気に財布の紐が緩みましたが、最近は購買意欲が出るモノには出会えません。
アジア最大の電脳街である深セン「華強北路」を知ると、色あせて見えてしまうのかも知れません。

夜、雨が降ってきたので早めにタクシーでタニヤへ。
早く着いたのでタニヤプラザのゴルフショップを廻ってみました。
結構安いのですが、持って帰るのを考えると手が出し難いのでした。
結局、ゴルフ用のショートパンツを衝動買い。400Bでした。

夕食は昨晩のお友達と近くの日本料理屋へ。
L氏は、昨晩のうちに今夜のアポイントを取ったそうです。
彼の前向きの行動には頭が下がるのでした。

二軒目俳諧。
昨晩同様「黒ひげ危機一髪」や「ジェンガ」で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
二軒目のD店で新鮮な果物をTAKEOUTして本日は終了としました。

つづく
スポンサーサイト

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
