スポンサーサイト


10月訪泰 Part4(最終日)

■10月3日
本日の4:00pm発のAIRで帰港である。
エンポリアムの「東京堂書店」に開店と同時に突入した。
目的は、T(玉)さんに教えて頂いた「バンコクバス路線図」を買うためである。
5秒で理解は出来なかったが、バスも慣れれば便利かも知れない。

バスマップ

私の帰港時間もあり、皆さんに“バスストップ”で昼食会を開いて頂いた。
非常に涼しい日であり、オープンレストランで食べるランチは格別だった。
時刻となったので、再会をお約束して一人寂しくスワンナブームへ向かうのでした。

香港時間7:30pmにタッチダウン。
今回の「二泊三日バンコクフリータイムの旅」は終了しました。

※今回、AISのサービスセンターでインターナショナルローミングが出来る様にして貰いました。
香港からでも「*121#」で残高照会が確認出来るのでした。

おわり
スポンサーサイト

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
