スポンサーサイト


バンコク 第三日目 第四日目(最終日)

■2月15日(月)

以前よりバンコク友達が香港に遊びに来たいと言っている。
今回、一緒にAIRチケットを購入しにRoさんから紹介頂いたスリウォンにある「A&E TRAVEL」へ行ってみることにした。
http://www.aande-travel.com/

「TG」「CX」「CI」の料金を調べてもらうと「TG」「CX」は未定であり、「CI」は6月まで確定しているとの事だった。
バンコク友達は、初めての海外旅行との事だ。後日発券なんて無理なのでその場で「CI」を発券する事にした。料金は、8705Bだ。
発券するまでの時間に近くの日本料理屋へ昼食を食べに行った。ハヤリ、タイ人は「サーモン」がお気に入りだった。
P1010698.jpg

RnさんやTmさんから夜のお誘いを頂くが、別行動でバンコク友達とタイフードのシーロムビレッジへ。
P1010707.jpg P1010702.jpg
旨いのであるが、観光客が主の様でちょっと高めだった。
「プーパッポン」「野菜炒め」「トートマンクン」「カオパットクン」にビール2本で1500Bを越えた。
P1010704.jpg

その後、三度目の大箱店へ出向き、本日は終了。

■2月16日(火)
本日の1050amのフライトで帰港である。8時にチェックアウトしてスワンナプームへ向かう。
チェックアウトの時、キャッシャーから「貴方の予約は19日までだから、チェックアウトは困る」と訳の分からんクレームがあったが、PPTのバウチャーを見せて納得した様だった。普段、滅多にバウチャーなど持っていかないのに…。
“プレジデントパレス”側も旧正月シーズンで殆ど満室の様だったので、計算が狂って焦ったのかも知れない。

今回のAIRは12月頃に予約したのだが、旧正月と言う事で希望のエアーが取れなかった。夜着の朝帰りとなり時間を損した感じである。
それに殆どバンコク友達と一緒で、新しい出来事が無かった様な気がする。そういえば、プールも行かなかったし、アメリカンバーも行かなかった。おまけに深夜カフェも行っていない。ついでに朝食付きだったが、一度も利用しなかった。
健全な訪泰だった。
スポンサーサイト

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
