

MISIA Encore 星空 Live Hong Kong 2010

MISIAは、日本に居た時から一度は観て見たかった。
チケットは780HKD≒8,500円でしたが、何のタメライもなくGETすることにしました。

misia ticket

会場は、九龍湾にある国際展易中心です。
行ったことはないが、九龍湾駅からシャトルバスが出ていることは知っている。
駅に行けばどうにかなるだろうと思ってましたが、全く案内はありませんでした。
MAGABOX行きのシャトルバスの近くかと思い、あてずっぽうに行きましたがビンゴでした。

hitec_star_hall01.jpg

P1020988.jpg

無事7:30pmに会場に潜入することができました。
国際展易中心のスターホールは、3,600人を収容できるらしいです。
まぁ、大きくもなく小さくもなく丁度いいキャパだと思う。

P1020985.jpg P1020986.jpg

開演は8:00pmの予定でがソノ時間に始まる訳がありません。
律儀な日本人である。8:20pmに開演スタートとなりました。

オープニングの「Can't Take My Eyes Off You」でスタートして、あっと言う間の二時間でした。
MISIAのハイトーンを香港で聞けるとは。。。
久々にパワーを貰った感じです。

以下、サイト情報より

MISIA ENCORE 星空 LIVE HONG KONG 2010
11/17(水) Star Hall(香港) セットリスト

01. Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)カヴァー曲
MC、バンドメンバー紹介
02. Work It Out
03. 雨のソナタ
04. Call me Love me
05. そばにいて...
06. 逢いたくていま
07. 月
08. 地平線の向こう側へ
MC
09. TONIGHT(JPさんとデュエット)
10. To Be In Love
11. 銀河

アンコール
12. いつまでも
13. Everything
14. LIFE IN HARMONY(日本語と英語のCOP10バージョン)
15. MAWARE MAWARE
☆香港スペシャル・アドリブ
16. Can't Take My Eyes Off You(君の瞳に恋してる)カヴァー曲

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
