スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャセイパシフィック マルコポーロクラブ

どうにかティアスティタスを《Silver》にアップする事が出来た。
今年は、赤シャツ騒動や仕事都合で何度か訪泰をキャンセルすることになったが、上海行きが増えたので合計24セクターとなった。

P1030037a.jpg

※《Green》から《Silver》にアップするには20セクター若しくは30,000マイルが必要になる。

2009年は、残念ながら16セクターだった。
香港に来たばかりで訪泰弾丸ツアーをする余裕もなく、断念した記憶がある。
泰国より華南地区の遊びに熱くなっていたのかも知れないが。。。

日本に居るとキャセイ便の利用価値は低いが、香港ではフラッグシップ・キャリアであり利用価値は高い。
唯一の欠点は食事が不味い事とインボラアップグレードが少ない事とビジネスシートにスリッパが無い事だろう。

次の《Gold》へは40セクター若しくは60,000マイルだそうだ。
コリャ無理だわ。

新しいタグは、ワイヤー式に変わっていた。
でも、スグに取れちゃうんだろうな。

P1030041a.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

MPC SL

緑よりも銀のほうがインボラ発生確率がグッと高くなると思います。
HKG-TPE, BKK, SINあたりの幹線は金・ダイヤなどの上級会員が多いですが、日本線は上級会員がやや少ないので、ゲート前でランプ点灯し、YからCに上げてくれる機会が増えると思いますよ。
NRTよりもKIX行きのほうが上級会員が少なく、インボラが多いという噂も・・・。

また、銀なら、CX搭乗時にCX/KAラウンジも使えますので、WingかPierで担担麺でもどうぞ。早朝ならKAのG16がお勧め。CXのビジ飯は結構美味しいほうだと思うのですが・・・。

No title

すごいですねえ、なんかよくわからないけどすごそうです。

ま、Rallyさんほど行ってればね。

僕もちなみにANAのブロンズの権利ゲットしました。

特に利点はありませんが。

P,S, 2月はどうですか

打真軍さん

情報有難うございます。
利用の殆どが香港⇔成田、香港⇔上海、香港⇔バンコクなので期待しないでおきます。

リンさん

2月は一週間ズレのようですね。
残念なり。
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。