

Wheel Stand Pro

先日、ローカルスタッフと食事をしながら「こんなの欲しいんだけど…」と言っていたら「こんなのもありますけど…」と興味あるモノを教えてくれた。

S_WSPLGT_basicunfoldeds.jpg
L_WSPLGT_basicfolded.jpg

コレはシートが無いだけ安い!おまけに邪魔な時は小さくなる優れモノである。

そのスタッフの調べでは、今はグランツーリスモ人気で需要が上がっているので納期が2~3週間掛かるらしい。
「友達がゲーム屋で働いているので聞いてみます」とローカルコネクションを使って探してくれたが香港中どこにも在庫は無かった。
最後は「要らなくなったら邪魔ですから引き取りますよ」とまで言ってくれる。
廃品処理まで心配してくれるとは涙が出てくるのだ。

イヤ違う!単に飽きるのを待っているだけだろう。

取り敢えず、インターネットでオーダーしておいた。
届くまで2~3週間かかるそうだ。
それまでに飽きていなければいいのであるが。。。

マイタンは、1430HKD≒15500円だ。
商品到着後の支払であるが。。。

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
