スポンサーサイト


尖沙咀海濱公園

ココ数日、非常にいい天候である。
朝晩は冷え込むが、昼間は26℃位になるのでTシャツでも過ごせる。

日曜日であるが、午前中は尖沙咀オフィスで残務処理をしなくてはいけなかった。
昼過ぎまで仕事して自宅に帰ろうかと思ったが、真っすぐ帰るにはモッタイない天気である。
久々に尖沙咀のプロムナードに足を伸ばしてみた。

P1030042.jpg

残念ながら、ニューワールドセンターにあったパシフィックコーヒーは無くなっていた。
香港で好きな場所の一つだった。
プロムナード側に屋外席があり、まったりするには好都合だったのだ。

暫く尖東の方へ歩くと、以前は無かったスターバックスが営業されていた。
チョット日差しが眩しいが、珈琲一杯で至福の時間が得られたのだった。

P1030043.jpg P1030044.jpg

尖沙咀海濱公園はホンハムコロシアムまで繋がっていた。
以前は日航ホテルまでだと記憶していたのだったが、、、

結局、黄浦花園(ワンポアガーデン)まで歩いてしまいました。
帰路は、紅磡碼頭から北角へ渡ることにした。

P1030047.jpg 船の中には日系スーパーの『JUSCO』が入っている。
P1030048.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
