スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wheel Stand Proがやってきた

先日、オーダーした「Wheel Stand Pro」が届いた。
こんな感じで自宅にセッティングしてみた。

rennsport.jpg※参考写真

単なるパイプの組み合わせなのだが、万人のサイズに合わせられる設計になっている。
おかげで好みのドライビングポジションを選べる事が出来た。
ハーフアクセルは出来るし、逆ハンドルまで可能なのだ。
ゲームコントローラと一言で語っては失礼なモノとなった。
物足りないと言えば“G”が感じられない事と走行中にバックギアが入らない事だろう。
コーナーで神岡ターンにトライしてみたかったのだが、、、

しかし、ゲームとは言え0.1秒を競う世界なのだ。
どうもソファーだと感覚的に無理があるようだ。

となると、腰のポジションを安定させるたくなる。
バケットシートが ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ のだ。
日本製のBRIDもいいが、やはりホールド感から言ってRECAROであろう。
ちょいと、大陸まで山寨でも探しに行ってこようかと思っている。

03_l.jpg

コレは冗談である。
山寨のバケットシートなんて怖くて使えんわ!
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。