

はじめに ~深夜特急に魅せられて~

第一便として簡単な自己紹介を書こうと思う。
私の旅の始まりは、バックパックを担いだ一人旅ではなかった。単なる、業務出張から始まった。

業務出張とは言え、自分で企画を立てスケジュールを組む。誰にも頼らない『旅』に魅力を感じたのだった。
ガイドブックに載っていない裏道に感激を覚えたり、カタコト外国語が通じる事に喜びを感じ(意思疎通が通じなくて困惑した事も沢山あるが…)一喜一憂、一期一会を楽しんだのだった。

それから数年経って、現在香港で暮らしている。私の深夜特急は終点にはついていないようだ。

テーマ : 海外生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
