スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴海云天@珠海

珠海の「粤海酒店」に泊まったのだが“寒い”の一言。
カジノで負けたからと言う訳ではない。
添い寝をしてくれる人が居ないからでもない。
エアコンを温風最強にしても、ヒンヤリした風が出るだけだったのだ。

身体を温めたいって事で「晴海云天」と言う健康ランドに潜入してみた。
場所は、「粤海酒店」と「歩歩高酒店」を結ぶ粤海東路にある。
拱北口岸のイミグレーションからでも徒歩10分はかからないだろう。

P1030192.jpg

入店すると服務員から説明があった。
入場料は158RMB。休憩室、お風呂、レストラン(一部有料)等が用意されているとの事だ。

まずは、入口でロッカーキーを渡され、ロッカー室で着替えとなる。流れは澳門の桑拿と同じである。
大浴場の中にあるサウナで一汗かけば体が温まってくるのだった。

休憩房は二階にある。比較的に広い。
ソファも大きく、フルリクライニングするので寝る事も出来そうであった。
食事出来るエリアがあるようだが、お腹が空いていなかったので調査はしなかった。
免費のコーラを頼んで汗を引かせてからマッサージをお願いすることにした。

晴海1 晴海3

メニューは・・・
香理療:280RMB/100分
日式推油:190RMB/100分
泰式松骨:170RMB/120分 等などが用意されている。

日式推油(オイルマッサージ)をお願いしてみた。
服務員に案内され個室へ。暫し待機しているとマッサージ師が登場である。
一生懸命にマッサージしてくれるが、残念ながらモノ足りたい感じがした。

晴海2

全体的に施設内はキレイである。
ココは宿泊が出来る様だがケチって利用する価値はないだろうと思う。
声のデカイ大陸人に囲まれるよりこの辺の安価なホテルを利用した方がベターであろう。
但し、寒くなければであるが。。。

マイタンは、入場料/158RMB+日式推油/190RMBにサービス税(10%)が加算され、383RMBでした。
スポンサーサイト

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、私は珠海の大学に日本語を勉強しています。今は日本に交換留学生として1年間に勉強しています。

yandyさん

頑張って下さい。
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。