

AKB48セットリストベスト100 2011 香港でも生中継!

香港の映画館で1月20、21、22、23日とSHIBUYA-AXでの公演を上映するそうだ。
な、な、なんと22、23日は生中継されるらしい。
なんか物凄い“”の入れようである。

AKB48.jpg

観に行きたいような、行きたくないような、、、
でもなぁ、顔と名前が一致するのが2~3人しかおらんし。。。
おまけに、ペンライトは無理だわ。

総選挙最下位の「さかなクン」は出るんだろうか?
世間の荒波に負けず、頑張って貰いたいのだが。。。

220100611sara.jpg

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

映画館

映画館にサイリウム(光る棒)は、いらないと思います。振っても、彼女達に見えないし、、、、

セットリストは、AKB48だけでなく、SKE48、(多分NMB48)も登場するので、オトクなイベントです。

あくまでも、映画鑑賞の感覚で、気軽に見に行ってやってください。

簡単に言えば、AKB・SKE問わず、全ての曲の中から、1位~100位を決めて、歌うというものです。100位から、順に4日間かけてやっていきます。

へきさんへ

23日は、どこの劇場も完売でした。
DVDになるのを待ってますわ。

チケット

最終日以外の日は、まだ空きあるじゃないですか。
内容は毎日異なるので、楽しめますよ。
是非、劇場へ。そして、握手会へ

へきさん

背中を押さないで下さい(笑)
でも「生」で一度、見てみたくなりました。
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
