スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沙田競馬場に行ってきた

今週は、暖かい日曜日となった。
久々に沙田競馬場に潜入してみることにしてみた。多分、一年ぶりくらいだろう。
前回は、初潜入であり馬券の買い方も分らず場内をウロツキ廻っただけだった。

P1030220.jpg P1030204.jpg
P1030205a.jpg

競馬新聞を見ても分らないので、場内で放映されている倍率を見ながら適当にマークシートに記入してみた。
自動発券機でも購入できる様だが、事前にCASH VOUCHER(現金券)を用意しなくてはいけないらしい。
良く分らないので、普通に窓口で購入することにしてみた。

お金と一緒にマークシートを出すが、
 『jG2HHb2aX22ukF43jSzUtCb』と、訳の分らんことを言いながら、窓口のお兄さんはマークシートを書き直しているのだった。どうやら、私のマークシートの書き方が間違っていたらしい。

P1030208.jpg

取り敢えず、初めての馬券だからセコク10HKDとさせて頂いた。
結果、もちろんハズレたが。。。

これで馬券の買い方もマスターした。
って事でパドックに廻り、馬の状態を見るが良く分らない。
またしても、TVで倍率を見ながら適当に馬券を購入してみた。

P1030214.jpg P1030217.jpg

ビギナーズラックってあるようだ!
いきなり、掛け金が30倍となって帰ってきたのだった。
これは、マカオのカジノよりいいかなぁ!と楽観視していたらその後はハズレばかりであったが。。。
最終的には、桑拿1回分プラスで終わりにした。

場内には、外国人用に馬券の買い方マニュアルが配布されている。
日本人に馴染みのある単勝と複勝のページを紹介しておく。

表紙 単式複式

これから暖かくなるので、ビールを片手に競馬観戦もいいかも知れない。

P1030218.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。