スポンサーサイト


訪泰 第二日目(2月4日)

未開の地に足を踏み入れる事になった。

タニヤを出て、バンコクのお知り合いと一緒にスリウォン通りで佇んでいると客引きに声を掛けられた。
モノ欲しそうな顔をしていたのだろうか?
「ボーイズストリート」へ潜入する事になった。

P1030261.jpg

 ※ハッキリ言っておく。私はゲイではない。

『Xsize』と言う店へ連れていかれたのだった。
最初は、こんな感じの店だと思っていたのだが。。。

boys2.jpg ※参考写真

ステージには、20名の♂が スッパ でステージに立っているのだ。
おまけに、フル勃起の状態なのには目がテンになった。
人生初ではないだろうか?生で他人のフル勃起を見たのは。。。

暫くするとショーが始まった。
ステージで♂×♂が合体するのである。俗に言う白黒ショーであった。
オマケに合体したままの姿で客席を歩きまわるのだった。
ショーと言うより技に近かった。

それにしても デカイ 奴らばかりだった!

チェックビンは、ビールが250B、コーラが250Bだった。
残念ながら、OFF代は確認していない。

  ※何度も言っておく。私はゲイではない。
スポンサーサイト

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり ゲイだったですね~ あ~あぶないあぶないwww

お会いした時に 俺のお尻奪われないように きおつけないとwww

やまさんへ

ハッキリ言っておく。私はゲイではない。
LBには興味がありますが www

No title

LBは、私も興味ありますwww ナナプラに連れていってもらった時、綺麗でドキドキしましたw

プレーイは、無理ですが 連れて歩きたいぐらいです555

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
