

大島優子がやって来る!

2010年総選挙第一位の大島優子が香港にやってくるそうだ。
金鐘駅(アドミラルティ)に降り立つと西九龍中心で行われる握手会の広告がデカデカとあった。
各駅に設置してあるのか知らないが、結構目立つ。

P1030265.jpg 拡大すると P1030268.jpg

オフィシャルショップを立ち上げたりして、香港を含むアジアマーケットに力を入れている。
その理由はなんだろう?
日本のマーケットに限界が見えてきたのだろうか?

しかし、香港に進出して成功した例は少ない。
だって、香港人は新しいモノ好きであるがスグに飽きるのだ。
いつまでブームが続くか分らないが 稼げる時に稼げ! なのだろう。

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKB48 ついていけね~~(俺っておやじ???)

うちの娘3人がファンなのですが・・・

やまさんへ

“食べず嫌い”ってのが嫌いでなんでも勉強しております。
広く浅くですけどね。

3月

3月11日12日は、是非ワンチャイへ。

へきさんへ

なぁるほど。コレだったのですね。

来港

優子、来港の1番の目的は、C3の記者発表への参加です。
握手会は、ついでかな?
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
