

香港マラソン2011

朝、バルコニーからの映像はこの状態だった。

P1030281.jpg

そうなのだ!今日(20日)は香港マラソンなのであった。
残念ながらエントリーに間に合わなかったので関心が薄れていた。

昼過ぎにゴールのビクトリアパーク(銅鑼湾)まで覗きに行ってみたがモノ凄い人ゴミであった。

P1030286.jpg P1030289.jpg

いいなぁ、記念のTシャツ! ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
来年こそはエントリーしようと思う。

但し、ココに寄らないように練習しなくちゃね。
まだ、364日あるから大丈夫だと思うケド。

P1030290.jpg

ローカルニュースはココからどうぞ。

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バルコニーからの映像!!! 凄く高い場所からの眺めですね~

怖そうですwww 何階ぐらいなのかな?30階ぐらいですか???

やまさんへ

48階です。
実際には4階とか14階等の不吉な④が付くフロアがないので43階なのですが。。。
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
