スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSP EMERGENCY CHARGER

私の持っている唯一のゲーム機は、PSP2000である。
「ウイニングイレブン2010」を手に入れてから、毎日お風呂に漬かりながらプレーをしている。
最近、バッテリーの寿命が短く来たような気がしたので、香港の電脳街である深水歩まで新しいバッテリーを探しに行ってみることにした。

目指すは「黄金電脳商場」である。このビルの中にPC関連やゲーム関連の店舗が200以上あるのだ。
P1010671.jpg

ショーケースにバッテリーを飾ってある店舗のスタッフに聞くと丁寧な英語でイロイロと教えてくれた。
純正もあるが、もちろんコピー品もあるそうだ。しかし、コピー品は信頼性が悪くお勧めではないそうだ。

結局「EMERGENCY CHARGER」って言うのを購入することにした。
P1010750.jpg

このバッテリーは本体の背中に引っ付く形となる。
P1010751.jpg P1010752.jpg

マイタンは、120HKDだった。100HKD位には値切れそうだったが、イロイロ教えてくれたので言値で購入することにした。
暫くはお風呂の中で活躍してくれると思う。
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。