スポンサーサイト


CoCo壱番屋@觀塘

3月14日のつづきです。

觀塘で立ち寄ったのは CoCo壱番屋 である。
なんとなく、気分がカレー曜日でした。
ココはオープンしたての時に一度、チャレンジしましたが満員で諦めた経験があります。

2:00pmに訪れましたが、客は半分くらいでした。
既にブームは過ぎ去った様でした。

メニューは、殆ど日本と同じでした。
ゴハンの量、カレーの辛さ、トッピングを選ぶことが出来ます。

オーダーは 野菜カレー (ゴハンの量は普通、辛さは普通)にしてみました。
お味は…

P1030355.jpg P1030354.jpg

日本と同じです。
野菜が冷凍品であることは覚悟してましたが、異常に水っぽかったのが残念でした。

マイタンは、55HKD+サービス税で60.5HKD(≒640円)でした。
値段も日本と同じ位の様でした。
福神漬けが懐かしかったですわ。

おわり
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
