スポンサーサイト


久しぶりです@東莞常平

最近、震災の影響でバタバタしております。
被災地の皆さんの苦労から比べれば、怒られるような内容かも知れませんが。。。


4月になり、そろそろ3月に終わったドラマがDVD化されていると思い、東莞常平に潜入してみました。
往路は、環島大陸通のバスを利用してみました。
上環から深圳湾口岸経由で常平匯美酒店まで約2時間で到着となりました。

常平は、某氏と1月1日に新年会をしたのが最後なので3ヶ月ぶりです。
匯美酒店の前の広場は、工事が進んでいるようです。
何が出来るのか?気になりますなぁ。

P1030467.jpg

環島大陸通バスが止まる、匯美酒店の周りには5~6軒のDVD屋が並んでます。
3月末に終了した殆どのドラマがDVD化されているようでした。
残念ながら見たかったテレビ小説の「てっぱん」はありませんでした。

暑いでの、ちょいと休憩です。
常平にもパラソルが置かれている小洒落たレストランもあります。

P1030470.jpg P1030469.jpg

バンコク通の方は「へぇ~意外!」と思われ、常平通の方は「あんな空気の汚い場所で!」と思われるでしょう。
この店は、交通量が多い交差点の脇にあるのです。
排気ガスと必要以上のクラクションの中、アイスコーヒーで休憩しておりましたわ。

結局、いろいろ訳有って何もせず、復路もバスで帰港しました。
だってどこも 没有 なんだもの。。。
詳細は、一週間前に潜入したお知り合いさんがレポしてくれることでしょう。

P1030472.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

工事現場

工事は、ミラトンホテルの2期工事です。新館が建ちます。

へきさん

失礼しました。
以前、教えて貰いましたね。
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
