

上海なぅ

今日(13日)から3泊の予定で上海に来ている。
今回初めて、CX便の香港⇔上海虹橋のルートを選択してみた。

P1030473.jpg

残念ながら、遊びでは ない 。
仕事なので面白いことは ない と思う。

このFC2ブログは、中国大陸からは閲覧できないらしい。
でも、お知り合いさんに教えてもらったサイト経由でみれると聞く。
実は、今の段階では確認できていないのだが。。。

だってコレ、出発前に予約投稿しているもん。

※追記
香港空港⇔上海虹橋空港ルートを初めて使ってみたが、非常にラクである。
空港が大きくないので、スグに空港の外に出れるのだ。
でもなぁ、1日1往復しかないんだよね。

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
