

廟街

「女人街」は観光客にも有名だが、「廟街(一般的には男人街)」と呼ばれているナイトマーケットもある。
P1010778.jpg P1010779.jpg

路上食堂と電気製品や骨董品を売る屋台が連なっている。「男人街」の名の如く、男性用のセクシーな下着から大人のおもちゃまで置いてある。
P1010781.jpg

ローターの値段を聞いたら25HKDとの事だった。多少、ボッテいると思う。交渉すれば20HKD≒250円ってところだろう。日本の通販の方がお得である。

道を外れると占い師の屋台が連なっている。多分、英語は通じるので自信のある方はチャレンジしてみて下さい。
P1010780.jpg

平日だったのであまり混んでなかったが、週末は結構な人出だそうだ。
でも、パッポンやスクンビットの屋台に比べると物足りないモノを感じてしまったが…。

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
