スポンサーサイト


良子健身

北京に来てから歩きの移動が多く非常に疲れます。
インターネットで検索していたら、近くに「良子健身」と言う評判のいいマッサージ店があると見つけました。
早速、潜入することにしてみた。

近くと言っても、歩いて行ける場所ではないようでした。
近くの目印として北京香格里拉大酒店(シャングリ・ラ ホテル 北京)があったので、そこまでタクシーで移動としました。
もちろん、タクシーの運ちゃんには筆談である。

北京香格里拉大酒店から歩いて3分程のところに「良子健身」はありました。
受付には<入室><空室>のランプが並んであったが、殆どが埋まっているようです。
これだけ人気があるのであれば期待できる。

P1030667.jpg

※後日「良子健身」を調べると、天河良子健身とか良子健身とかあるようです。
家系ラーメンの様に本家とか分家なのだろうか?
潜入したのは、北京天河良子健身有限公司となっていたが。。。

受付のおねえさんのお勧めで60分の全身マッサージをお願いしました。
個室に通され、マッサージ着に着替えて待っていると、出てきたマッサージ師は男性でした。

P1030665.jpg

野郎同志。痒い処に手が届くではないが、上手なマッサージだった。
マイタンは、238RMB。チョイト高いがこの内容だったら許せるだろう。

その後、近くの魏公村と言う場所に旨いレストランがあると教えて貰ったので潜入を試んでみた。
この周辺は、少数民族料理を出すレストランが多いそうだ。
路地には屋台が出ており人通りも多い。
街灯が少なくうす暗いが治安は問題なさそうである。
しかし、住所と店名しか分らなかったのでレストランを見つける事が出来なかった。
結局、断念することにした。

※後日、地図で調べたら近くを歩いていた。残念である。
スポンサーサイト

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
