スポンサーサイト


S15@スクンビット

P1030724.jpg

4月30日

今回のお宿はスクンビットの『S15』をチョイスしました。
隣の深夜カフェ通いに便利だとか言う理由ではありません。
以前泊まった『S31』の印象が良かったのと、某サイトのキャンペーンでちょこっとだけ安くなったからです。
欲張ってジュニアスイート(35㎡)にしてみました。

P1030728.jpg P1030727.jpg

案内された部屋の感想は・・・

暗い

窓が小さいので明かりが入らないようです。
部屋は道路側では無く、深夜カフェに向かってましたが道路の煩さは余り気になりませんでした。
歩道橋を渡ればコンビニがありますので立地的には便利でした。
しかし、二度目はないと思います。

夜は、先にバンコクに潜入しているお友達等と久々に再会して日本料理で乾杯しました。
その後は、タニヤのお店をを4軒程徘徊です。
飲み過ぎて眠くなったのでホテルに戻ることにいたしました。

本日の入国とは知らせてないのに何故か?バンコクのお知り合いさんから何度も入電とSMSがありました。
まぁ、気にしないことにします。
だってココはタイランド。マイペンライですからね(汗)
スポンサーサイト

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンラッドBKK、9700円で良かったですよ
http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/ct/tokubuy/asi/

Taka@HKさん

情報ありがとうございます。
ワイヤレス界隈は何かと不便なので選択肢から外してます。 
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
