スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Don't disturb

5月1日

二日酔いで爆睡していると9:00amにルームキーパーに起こされました。
そりゃね Don't disturb の札をドアノブに掛けてないからって、朝の9:00amってのは早過ぎでしょ。
Sorry. I'm sleeping. Please come again later.
で、一旦お帰り頂きましたが、再度10:00amにピンポンでした。

部屋でウダウダしていると、バンコクのお知り合いさんから入電がありました。
ヤハリ、昨晩タニヤに居たのがバレているようでした。
タニヤネットワークを甘くみていたのが失敗でした。
いろいろ事情徴収されましたが、夜に再会を約束して電話を切る事ができました。

夜は、居酒屋でお友達と乾杯です。
その後7名で、タニヤの大箱店にお付き合い頂けることになりました。

バンコクのお知り合いさんも合流しVIPルームへ。楽しいヒトトキでした。
このバンコクのお知り合いさんも見慣れた顔に会えて嬉しかったのだろう。
しかし、ちょっと調子に乗り過ぎている感じがするが。。。
スポンサーサイト

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。