

六合彩

六合彩 英語表記はMARKSIXとなる。
日本ではロトシックスと言えば分りやすいだろう。
49個の数字の中から6個当てればいいのだ。
現在、賞金が持ち越ししており、明日20日の一等賞金は100,000,000香港ドルとなった。
販売窓口の香港ジョッキークラブには連日、買い求める客で長蛇の列である。

1億香港ドル≒11億円
だ!
う~ん、とりあえず買ってみようかな。
宝くじと同じで、買わなくちゃ当たらないしなぁ。

締切は20日の9:15pmだ。

marksix.jpg

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
