

サイゼリヤ@北角

全く知らなかったが、香港にはサイゼリヤが6店舗あるそうだ。
早速、自宅から一番近い北角店に潜入してみた。

P1030805.jpg P1030807.jpg

店内は、日本のファミレスとほぼ一緒である。
家族やカップルやらで賑わっていた。
服務員に席を案内されると、ファミレス同様のメニューを渡された。

P1030803.jpg

メニューには、ピザからパスタと内容も日本とほぼ同じである。
ドリンクバーも用意されている。

P1030801.jpg P1030800.jpg

ファミレスと言えばハンバーグだろうと ハンバーグステーキ ゴハン ドリンクバー をオーダーしてみた。

P1030802.jpg

オーダーしてから7~8分で料理は出てきた。なかなかの手際で感心である。
お味は…

P1030804.jpg

特長のない普通の味であった。
但し、日本で食べれば変哲のない味であるが、香港で日本のファミレス料理が食べられるとは思っていなかったので感激である。

マイタンは50HKDだった。
近くにいったら寄ってみたい店の一つとなった。

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
