

バンセーン海岸

海に行きた~い!
とバンコクのお知り合いさんに相談したらチョンブリー県のバンセーン海岸っていう所に連れて行って貰いました。

運転は、そのお知り合いさんの妹です。
なんと、最近車(マツダアテンザ)を買ったそうだ。

iaa62-028-01.jpg

妹さんに聞いてみたら、540,000Bだと!
もっと妹さんに聞いてみたら、韓国人と日本人の二股を掛けているそうだ。
どうやら、どちらかにお金を出して貰った様である。

最初は1時間チョイで着くから!と気軽に出発したが、地図を見ないタイ人なので、迷い迷って到着まで2時間以上かかった。
どうやらココはパタヤと違って、ローカル向けの海水浴場のようである。

P1030858.jpg

海水浴場ではあるが泳いでいる姿は余り見られない。
皆、パラソルの下でお昼寝かメシを食っているだけなのである。

P1030860.jpg P1030865.jpg

その妹さん、テーブルに置けない程料理をオーダーしてくれた。
日本から(イヤ香港からだけど)のお客に対して歓迎してくれたのだろう。

支払は全て私なんですけどね。

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
