

Adobe Creative Suite CS5 Design Premium 5.5

はじめに
本内容は、違法行為を推奨するものではありません。
非正規品は、非合法なので手を出すのは止めるべきと思っております。


Adobe Creative Suite CS5 Design Premiumは、「Photoshop」「illustrator」「InDesign」「Acrobat」などのアプリがパッケージされているソフトである。正規品は、200,000円以上する。
私はデザイン系の仕事ではないが、あると便利なソフトだと思う。
ただ、200,000円を出す勇気はない。

パンテッププラザで売られているヤツは正規品とは言えないだろう。
最近のソフトは、ライセンス認証が厳しいので本当にインスコ出来るか?不安があったが、騙されたと思って試してみることにした。

ディスクの中にはアプリケーションとKeygenが同梱されていた。

まずは、アプリケーション(体験版)をインスコすることにしてみた。
難なくインスコ出来た。

しかしこのままの体験版の状態では30日間で動かなくなる。
以降、継続して使用するためにはアクチベーションする必要があるのだ。

で、Keygenの登場である。
Keygenについての機能説明は省かせてもらう。
Keygenで特定の番号を生成すれば、ライセンス認証されアクチベーションされる筈だが。。。



チョコチョコとやってたら簡単にアクチベーション出来た。
意外とアッサリとインスコ出来たので自分でも驚いている。
最後に各アプリを最新バーションにアップデートすれば作業は完了である。

但し、このソフトは非合法なのでお知り合いさんのPCから削除させて貰った。
今回は、いい経験をさせて貰ったと思う。
チェックビンは200Bでした。

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
