スポンサーサイト


麗豪酒店@東莞常平

■7月10日(日)
最近、気苦労が多く疲れております。
癒しを求めて常平に潜入してきました。
往路は、尖沙咀K11にある とんかつ梅林 でスタミナをつけてから九広鉄路で東莞に向かうことにしました。

本日は、某氏からの情報を頂いたので「麗豪酒店」へ潜入する計画です。
『美怡登酒店内の旅行社を通した方が便利』と伺っておりましたが、東莞駅⇒美怡登酒店⇒麗豪酒店のルートだと遠廻りになりそうだったので、東莞駅から直接タクシーで向かうことにしました。

東莞駅から10分もかからず「麗豪酒店」に到着しました。
その場所は、天鵝湖広場、萬怡娯楽城、桃園娯楽城等が集中している地域でした。

_0710_.jpg _LH_.jpg

無事、ホテルに到着しましたが何処にもマッサージの看板はありませんでした。
ガセネタかぁ?と思いながら、エレベータに乗ると5階に健康中心の名前がありました。

5階に到着すると他店同様に 歓迎光臨 で出迎えられました。
マネージャーに個室に案内され、システム説明をしてくれました。
コチラは、日本人で 聴不憧 と言うとカタコト英語で説明してくれました。

まずは、コース選びです。
450RMB、500RMB、600RMBと3コースあるようです。
初めてなので、無難に500RMBをチョイスさせて頂きました。

マネージャー曰く、この部屋は狭いからと言う事で6階の部屋に移動してマッサージタイムとなりました。
室内は、どこにでもある様なタイプでした。
130分と長いシステムなのでゆっくりできます。

_2_

マッサージは即々のDG式でした。
少し幼さが残っているマッサージ師だったので技術に不安がありましたが、二度の花火を打ち上げさせて頂きました。
支払はキャッシャーで支払うのではなく、その場でマッサージ師に支払うとのことでした。

その後は、タクシーで中元路まで移動してお買い物して終了です。
復路は、匯美酒店前から環島大陸通を利用して帰って来ました。

二度目はどうでしょうか?
個人的には、近くの MB の方に魅力を感じましたが。。。
スポンサーサイト

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
