スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジアクロスカントリーラリー2011

以前は、クロスカントリー競技と言えばパリダカ(ダカールラリー)が有名であったが、費用対効果の問題でメーカー参加が減り、今は人気が下降している。

1996年から始まったこのアジアクロスカントリーラリーであるが、今年はパタヤ⇒アンコールワットを走るそうである。
8月6日パタヤのウォーキングストリートを出発して、11日にアンコールワットに到着までの全走行距離2010kmがコースとなっている。
個人的には、アンコールワットスタート⇒パタヤゴールの方が盛り上がると思うのであるが。。。
関係者もパタヤで“お疲れさん会”をしたかっただろう。

情報では、俳優の 哀川翔 氏が参加されるそうだ。
映画“SS”を撮ってから自動車競技にハマっているらしい。
素直にコ・ドライバーを努める奴田原氏(日本ラリーのトップドライバー)に任せた方が無難だと思うが、スポンサーの関係なのだろうか?

お金持ちの遊びで終わらないで欲しいと思う。

IMG_5836.jpg
スポンサーサイト

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。