スポンサーサイト


8月14日@バンコク

フラリとMBKの携帯電話売り場を覗いてきました。
以前はBlackberryとiPhoneに人気が集中してましたが、すっかりBlackberryの人気が無くなった様です。

隣からiPhoneが ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ ビームが出ておりましたが、今回は却下させて頂きました。
iPhone4のお値段を聞くと、17,500B(≒45,000円)前後でした。
だって、次機種がそろそろ出そうだし。。。
次機種が出ればiPhone4の値段が下落するのが分っているからね。

今回、MBKで手に入れたのはコレ。

P1040186.jpg

携帯電話用のソーラー充電器なのです。
以前から1台欲しかったんですわ。
はやり、電気に優しくしないとね。
しかし、どうみても Made in CHINA なのであるが。。。
チェックビンは600Bでした。
スポンサーサイト

テーマ : タイ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

香港のほうが

香港のほうが良い品そろってませんか?
大陸と陸続きですし。
香港とバンコクどっちが好きですか?

あのーさん

旺角の先達広場のお店には残念ながら置いてありませんでした。
店舗の店員に聞くと需要がなく仕入していないとのことでした。

どっちが好き?
仕事とプライベートなので比較出来ません。

遊びだったら香港も良いですかね?

そうですか。僕は香港の方がわくわくします。

あのーさん

自分のお金で遊ぶんですから自分に合った場所で遊べばいいだけです。
冒険心と好奇心を持つことが大切ですと思ってます。
プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
