スポンサーサイト


キャディバックを購入しました@深圳羅湖

二年前に珠海拱北地下で購入したキャディーバックが壊れたので新調することにしました。
向かった先は深圳の羅湖商業城である。
ココはニセモノ商城と言われる程、コピー商品を取り扱っている店舗が多いのです。

この中に数軒のゴルフショップがあります。
どの店も小さな店舗であり、店舗には商品をあまり出されておりません。
ドライバーとかアイアンは、言えば裏から出してくれますが、キャディーバックは置いてあるだけと言う店が殆どでした。
数軒廻りましたが、気に入るキャディーバックはなかなかありませんでした。
ようやく Hole-In-One Golf Shop と言う店で目星を付けました。

P1040232.jpg

値段は、店の小姐と交渉となります。
小姐の言値は380RMBでした。
聞いている情報では、キャディバックの相場は250RMB前後との事ですので、コチラの買値は200RMBからスタートしました。
380RMB ⇒ 350RMB ⇒ 310RMBと進んで行きましたが、250RMBは厳しそうでした。
結果、280RMB(≒3,400円)で決着となりました。
もちろん正規品ではないと思いますが、3,400円なら妥協範囲です。

このキャディバックを選んだポイントはココです。
ゴロゴロ出来るタイヤ付きなのです。

P1040229.jpg

香港にいると中国でプレイする事が多いのですが、イミグレを通過する際にキャディバックを担いで渡らなくてはいけません。
タイヤがあると、ゴロゴロ引きずって行けるので楽なんですよね。
スグに壊れなければいいのですが。。。

scan0274.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
