スポンサーサイト


魚八水産@銅鑼湾

休日のランチに銅鑼湾にある魚八水産と言う日本料理屋に潜入してみました。
この店は2010年8月にオープンしたそうです。
オープン早々に震災による風評被害があって大変だったことだろうと思います。

P1040290.jpg

メニューを見ると、刺身料理から焼き物系、おまけに焼肉までも用意されている。
個人的には水産と名乗るのあれば魚系で勝負して欲しかったが、香港人の客を満足させるためには致し方なかったのだろう。

P1040289.jpg

オーダーは、カツカレーにしてみました。
お味は…

P1040288.jpg

普通に家庭で作ったようなカレーライスでした。
野菜も多く入っており個人的には満足できる内容でした。

但し、残念ですがトンカツが足を引っ張っているように感じました。
単なるカレーライスの方が嬉しかったかも知れません。
マイタンは48HKD+TAX10%の52.8HKDではなく53HKDでした???
※ランチにはコーラ、スプライト等のソフトドリンクがセットになってます。

魚八水産
銅鑼湾軒尼詩道489號銅鑼湾廣場第1期6樓
Unit 6A, 6/F ,Causeway Bay Plaza 1,489 Hennessy Road,Causeway Bay,Hong Kong
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
