スポンサーサイト


南洋海景酒店@珠海

国慶節の時期だったので、大陸への潜入は止めておこうと思っておりましたが、暇だったので逝っちゃいました。
前回、大ハズレを引いてしまったので慎重にお店選びを行いました。

P1040287.jpg

で、南洋海景酒店をチョイスしてみました。

最近は、評判がいいと聞いております。
ココは何度か訪れた事がありますが、そんなイメージはなかったのですが。。。
過去には、按摩師が1人しか居なかったこともありましたし。。。
マネージャーの腕次第なのかも知れません。

国慶節の時期だったので按摩師が少ないと予想しておりましたが6名の登場でした。
室内は、流石に年季が入っておりましたが、珠海流フルコースで久々に納得のできる内容でした。

P1040286.jpg

退店時のエレベータで可愛い子猫ちゃんと入れ違いになりました。
ハヤリ、遅い時間に潜入した方がイイかも知れませんね。

マイタンは398RMBでした。
スポンサーサイト

テーマ : 中国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
