

週刊アスキー@香港

次期PCを検討している。
Webでは各PCの仕様は公開されているが、なかなか新製品の情報というのが見つからない。
香港でもパソコン雑誌が売られているが、中国語なのでハードルが高い。

週刊アスキーなんて置いてないかな?と日本書店を巡ってみた。

  ・銅鑼湾「旭屋書店」
  ・太古APITA「日本快線」
  ・尖沙咀「トマトブックス」

で、「トマトブックス」で見つける事ができた。

P1040291.jpg 

お値段は、67HKD(≒660円)だった。
390円の雑誌が660円である。
まぁ、空輸で持ってくるからしょうがないのだろう。

P1040292.jpg

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
