スポンサーサイト


吉野家@香港

香港には数多くの吉野家の店舗があります。
某所のような牛野屋とか弓野屋(閉店)ではありません。ちゃんとした直営店です。

牛野屋 img_980531_16020984_0.jpg

マカオに行く際、上環の信徳中心でご利用された方も多いかと思います。
吉牛通に言わせると日本と味付けが違うらしいですが、私は気になりません。

先日、吉野家気分でしたので牛丼をテイクアウト(香港ではテイクアウェイ)してみました。
特盛牛肉飯にチャレンジしてみました。

P1040311.jpg

香港の牛丼弁当は、ゴハンと具が分れてます。
食べるタイミングに自分で具を載せることになります。
牛皿+ゴハンって食べ方も出来ます。

P1040312.jpg

付属のレンゲと箸を使って食べるのが香港流の様です。

P1040313.jpg

マイタンはソフトドリンクもしくは味噌汁付きで35.6HKDです。
特盛だけあって食べ応えがありましたわ。


香港在住の方には当たり前の話でつまらない内容でしたね。
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
