スポンサーサイト


澳門にて

macaugp.jpg

11月20日はマカオGP決勝日です。
三年連続でGP観戦に行っておりましたが、今年は行かない予定です。
なのでちょこっとだけ、雰囲気を味わってきました。

メインスタンド、リスボアスタントも組みあがってきました。

P1040326.jpg P1040321.jpg

ココは、澳門GP名物のリスボアコーナーです。

P1040323.jpg P1040322.jpg

全日本F3からは、現在2位3位の方が出場されるようです。
今年こそ、表彰台を狙って頑張ってもらいたいものです。

ちょこっと小腹がすいたので茶餐廰へ。
公司三文治(クラブサンドイッチ)をオーダーしてみました。

P1040324.jpg

パンはちゃんとトーストしてあります。
食べにくかったけど旨かったですよ。
マイタンは33MOPでした。

最近、残念ながらマカオに魅力を感じなくなりました。
以前は、きらびやかな世界に惑わされていたんですけどね。

で、そそくさとマカオを後にしました。次に向かった先は…




珠海ですわwww
スポンサーサイト

テーマ : マカオ
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
