スポンサーサイト


東京にて

先週、ちょこっと仕事で日本に戻ってました。
某オヤヂ集団の御徒町ミーティングに参加させて頂きました。
ご多忙のところ、お集まりいただき有難うございました。

今回、日本で仕入たモノをご報告させて頂きます。

まずはPCです。
悩んだ結果、DELLで事前にオーダーして実家に配送して貰いました。
機種はXPS15をチョイスしました。
Core i7-2670QM、8GB DDR3にカスタマイズしました。
JBLのスピーカー付きでなかなかイイ音を出してくれます。

new_xps15_024.jpg

次に購入したのがマラソンシューズです。
アメ横で衝動買いしました。
コレで香港マラソンを走ろうと思ってます。

P1040335.jpg



リーボックのZIGTECH(ジグテック)のテクノロジーは、着地の衝撃を推進力に変える。その驚きの効果は、あるマラソン大会で反則扱いで使用禁止になった程です。

こんなCM見たら、買わずにいられませんでしたわwww
スポンサーサイト

テーマ : 香港
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rally King

Author:Rally King
暇を見つけては、あちらこちら遊び廻っております。そんな暇人ですが、お付き合い頂けたら幸いです。
ホスピタリティクリック募金

Weather Report




     

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
